モリンガの小粒 通販

奇跡のハーブ『モリンガ』で毎日自然なお通じを。

食物繊維が豊富で腸に抜群の効果♪

 

栄養価が高く「薬箱の木」「生命の木」とまで呼ばれるモリンガが主成分のお通じ改善サプリです。色々な食品を試しているけど効果が出ない。かといって薬には頼りたくない方にはピッタリ。

 

モリンガはお茶でその成分を摂られる方も多いですが効きすぎて利尿作用が強かったりすることも。モリンガの小粒は粒状サプリなのでじんわり腸で効きます。モリンガの効能が強すぎず弱すぎず効いてくれるのが特徴です。


森三中の大島美幸さんも使われて話題になっているこのサプリ。今大注目のハーブです。

 

 

お通じに良いとされるモリンガ。その効果の秘密は?

ごぼうの5倍の食物繊維+豊富なミネラルを含むモリンガ

 

50種類以上の栄養素を含むがゆえに生命の木と言われるモリンガですが、その中でも特に注目してほしいのが食物繊維。

 

この食物繊維というのは

 

   便の量を増やして排便を促す

 

   腸内の善玉菌のエサになる

 

   腸内環境を良くしてくれる


 

といった効果があります。だからお通じのためやダイエットで食物繊維が摂られるんですね。

 

モリンガの小粒はごぼうの約5倍、レタスの約23倍と青汁と変わらないくらいの食物繊維を含んでいるのでその効果は抜群。カルシウム、鉄分、ビタミンといったミネラルも含まれていて食物繊維とともに自然なお通じを体の中からサポートしてくれます。

妊婦さんは気を付けた方がいいかも

含まれている成分が豊富で葉を粉末状にして固めただけの製法なので副作用の心配がないモリンガ。とっても魅力的なサプリなんですが妊娠中の女性だけは気を付けた方がいいかも。

 

妊婦さんでも飲めると色々な口コミで紹介されていましたが中には「厚生労働省から販売する場合には妊婦等への注意喚起表示をするよう指導」という一文も見られました。

 

どうも妊娠ラットでの実験で流産の可能性が高まるという報告だったらしいので、気になる方は摂取を控えた方が無難だと思います。

 

とはいえ実際に妊娠中でも使われている人はいますし、モリンガには栄養分が豊富なので出産後にはむしろ積極的に摂られるのもありだと思います。


 

自己責任でという曖昧な紹介の仕方になって申し訳ありません。妊婦さん自身もおなかの赤ちゃんにも最適な方法を見つけていただけたらと思います。

モリンガの小粒の口コミ情報〜実際の効果は?〜

以前、ドリンクタイプの物を飲んでいてその素晴らしさを知っていましたが、栄養豊富なモリンガの葉を自然乾燥させ粉砕して作られたサプリメントがあると言う事で使ってみました。小粒なので女性でも飲みやすく、のどに引っかかる事もありません。食物繊維が豊富なおかげでお通じに凄く良くて、お腹がスッキリとしましたね。私にとってはデトックス効果がしっかりと感じられました。身体がとても軽やかになり、だるさも軽くなった気がします。

 

かこれこれ10年来の便秘持ちだったけど、モリンガの小粒を摂取後はすごく変わりましたね!びっくりするくらい出るんです!長いこと便器に座らなくてもいいので腰痛の心配もないし、食事に気を遣いすぎなくてもいいのはとても嬉しいです!サプリを飲むだけでこんなに変わるとは思っていなかったので、ホント最高ですね!

 

どうしても便秘がしんどいからモリンガの小粒に頼りました。飲んでもすぐに出なかったから不安もありましたが、毎日コツコツ続けているとちょっとずつ出るようになってきました

 

モリンガの小粒が最安値のお店はどこ?〜Amazonや楽天で買える!?〜

モリンガの小粒は公式HPからの通販でのみ買えるようです。

 

近所の薬局やドラッグストアで購入できれば便利なのに〜、と思う方も多いかもしれませんが通販には通販の魅力があるんです。それはなんといっても値段が安いこと。

 

 

Webからの限定購入で3,726 円から20%引きの2,980 円で始めることができます。1袋に300粒入ってこの価格はお得だと思います。

 

慢性的な便秘を解消するには毎日続けていくことが重要。お得な値段で続けていけるのが一番うれしいですよね。モリンガの小粒で、モリンガの効果をじっくり感じてお通じが良くなってもらえればと思います。

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加